そろそろ秋の花 [秋の花]

【1】近所の柳瀬川沿いに彼岸花が10万本程植わっている場所がありまして、今朝
下見に行ってみましたが100本程まばらに咲いていました。  今年はどう撮るかな  
DSC05259.jpg

【2】数が少ないので一つの花に2~3匹蜘蛛がいます。 
DSC05253.jpg

【3】もう少し楽しめそうなひまわり畑。 
近くのコスモスはまだでしたが、昭和記念公園では咲き始めたみたいですね。 
DSC05278.jpg

【4】近所で唯一、空と木一本で撮れる場所。 
DSC05290.jpg

【5】命名したくなります。  
DSC05297.jpg

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

アズサ

まにょ

って、こっそり命名してあげました。
by アズサ (2010-09-05 20:58) 

keisuke

まだまだ、暑いですが、花は秋の準備中ですね。
by keisuke (2010-09-05 23:20) 

fuu

じゃ わたしは

へにょ。と名づけます♪



by fuu (2010-09-05 23:45) 

レイリー

記念公園は、みんなの原っぱの東花畑でコスモスの開花が始まりました。
コスモスの丘はまだまだですね~
18日に咲くのか心配です。
バーベキューガーデン近くのクレオメも咲き始めていますが、雨が降らないので花の状態がイマイチでした。
昨日の日曜に歩いてきましたが、暑すぎて危険でした・・・
by レイリー (2010-09-06 06:24) 

tomi8

アズサさん まにょ... たしかにそんな感じが。  
命名ありがとうございます。
看板立てて置きますね

keisukeさん 
ほんと暑いですね~ 
夜勤明けには堪えますがどうしても寄り道を
してしまいます(笑)

fuuさん お二人とも っぽいですね(笑)
まにょとへにょ....投票箱置いておきます♪

レイリーさん
情報ありがとうございます。 
昭和記念公園経由で帰宅しようかと思いましたが、深大寺に
変更しました。 せせらぎが多くてなかなか涼しげな場所でしたよ~
昭和記念公園は一度広場に出ると日陰ないですからね。

by tomi8 (2010-09-06 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千歳烏山と府中深大寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。