雨の新宿 [街撮り]

DSC05487.jpg

DSC05465.jpg

DSC05369.jpg

DSC05409.jpg

DSC05380.jpg

DSC05371.jpg

DSC05379.jpg

DSC05385.jpg

今日はCONTAX3本とα380を売却、そしてα55のレンズキットを予約してきました。 
パンフレットを隅々まで見ましたが、いきなり三世代分ぐらい進化してますね。
電池の持ちだけが不満ですが...
航空際と少年野球、やっとストレスなく撮ることができそうです。

タグ:35G A380 a55 新宿
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

クール

α55ですか・・・・・・・・いいなぁ~、ロト6当たったら、買おう (=^・^=)
by クール (2010-09-08 18:46) 

tomi8

クールさん
全力売りでやっと買えます(笑) 
とりあえず200G、85G、100F2で動画を撮ってみたいのです。
サンプルはやっぱり新幹線がいいでしょうか、
金曜日も休みなので大宮駅にでも行ってみます~。

by tomi8 (2010-09-08 19:06) 

Takashi

デジカメ、どんどん進化してますよね。
一つの機種にこだわらずに、どんどん買い替えた方がストレスが無くて良いのかもしれませんね。
by Takashi (2010-09-08 22:01) 

tomi8

takashiさん
進化してますね~ 
今回は特に動画の位相差AFと連写が決め手でした。
買い替えるのは習性なので止められません(汗
それも発売日に買うのがお約束(笑


by tomi8 (2010-09-08 22:28) 

nd502

毎夜、指折り数えて納品を待つtomi8さんの姿を頭に思い浮かべ
ました。(笑)
by nd502 (2010-09-08 22:39) 

tomi8

nd502さん
あはは、実は発売日より一日早くこっそり渡してくれる
お店に予約してきました(笑)
なので明日の夜には手にしていると思います。

とりあえず電車で動画のAFテストをしてみたくて。
youtubeにアップするので楽しみにしてください~

by tomi8 (2010-09-08 22:54) 

ちーず

やっぱりいい写真みると勉強になるな~^^
とっさの想像力が大事なんですね
by ちーず (2010-09-10 23:00) 

tomi8

ちーずさん 
ありがとう。 LR3のモノクロ処理のおかげでもあります(汗
それとα380が最後にいい仕事をしてくれました。
ちょっと売って後悔していたり(涙) 
by tomi8 (2010-09-12 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深大寺 ②新宿 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。