2010-09-11 [通勤]

今日の帰り道。 ミニ三脚を持っていたので堰で成績桜ヶ丘をと思いましたが、
水かさが増していて断念。 いつもとちょっと違う道を撮りながら帰宅です。

α55、期待していたAF補助光は付いていません。 
暗い場所でEVFでよく見えてもAFは迷いまくりです。
NEX5に付けれてなんでa55に付けないかな~。  
LED一個ぐらい付けてもコストそんなに変わらないと思うんだけど,,, 

最近普通のカラー写真がなんかいまいち。 モノクロで誤魔化してしまいます(汗 
DSC00503.jpg

DSC00510.jpg

DSC00518.jpg

DSC00521.jpg

DSC00533.jpg

後ろが気になる猫
DSC00557.jpg

お気に入りの場所に柵が(涙)
DSC00537.jpg

ノイズですが、1600まではα550そんなに変わらないかな。
3200、6400が少し良くなっている気がします。 
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

クール

おっ! 駅名の変換が・・・(^^♪


tomi8氏のように撮りたいな、と思っていつも鍛練しているのですが、
なかなかなかなか・・・・ムズイ ((+_+))

by クール (2010-09-12 07:06) 

nd502

メーカーとしてはシステム上、AF補助光は不要という意味ですかね?
by nd502 (2010-09-12 08:37) 

momo

このクラスにはAF補助付けてくれないんですね。
このクラスであっても付けてくれればいいのに・・・。
こうなったら、
AF補助光の為だけに外部フラッシュを付けるしかないですね(笑

by momo (2010-09-12 21:02) 

tomi8

クールさん 聖蹟桜ヶ丘でしたね(汗) 間違えと解っていてもそのまま
アップするのが自分の適当さ。 もう直らないですね(涙)

今度でるDT35/1.8、35G見たいな絵が出るかもしれませんよ。
軽そうだし自分も行ってみようかな~

nd502さん
どうなんでしょうね。 自分の場合暗い場所の写真が多いので
かなり重要です。   付けて欲しかったな~

momoさん 新しく出たガイドナンバー20の
小さなフッシュに付いてたら良かったのですが
たしか、付いてなかったですよね。 

by tomi8 (2010-09-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α55でカワセミとか野球少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。