コスモス [秋の花]

青空にコスモスも良いけれど、暗い時間もなんとも言えない良さがありますね。
resize0048.jpg

DSC04924.jpg

DSC04890.jpg

DSC04868.jpg

DSC04867.jpg

DSC05132.jpg

DSC05000.jpg

DSC01452.jpg

タグ:コスモス α55
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

akihiro-s

実はコスモスは青空より夕暮れが好きだったんですね♪
夕暮れを慕っている姿が可愛いです。
by akihiro-s (2010-10-14 22:34) 

makichi

ご無沙汰してます^^
1枚目と2枚目が最高です^^
コスモス私も撮りにいこう~♪
by makichi (2010-10-15 02:05) 

ruins72

ご無沙汰です。
相変わらず、素晴らしいセンスですね。
「絵になる写真の数々」、脱帽です。

α55、α900と比べてどうでしょう?
比べるのも変かもですが(^^ゞ
by ruins72 (2010-10-15 05:57) 

まぐろとわさび

さすが2枚目!^^
by まぐろとわさび (2010-10-15 11:12) 

tomi8

akihiro-s さん
ありがとうございます。
実は朝なんです。 基本朝だけ撮るのが最近の習慣かも。

makichiさん  お元気ですか~
今なら昭和記念公園のコスモスの丘が満開かも♪
makichiさんなら特別に会社休んででも案内しますよ~(笑) 

ruins72さん
ありがとうございます 
もちろん写りは900の方が何を撮ってもいい感じでしたよ。
でも、望遠側が極端に足りなくなるのと、超広角でいいレンズを持っていなかったので売ってしまいました(涙) 

55は軽いし楽に撮れるので重宝してます。
写りよりも利便性をとってしまいました。 ま~ブログサイズだとなかなか見分けつきませんしね。 

まぐさん
だけ?

by tomi8 (2010-10-15 14:39) 

たま

こんなにいろんなふうに撮れるなんて・・・すごいわ~~(--;
by たま (2010-10-15 22:41) 

tomi8

たまさん 
いつもレンズ3本は持っていますからね~
被写体ごとに変えるのでいつも忙しいです
by tomi8 (2010-10-16 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポスト2010-10-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。