月とコスモス [秋の花]

目覚めたら西の空に満月が... 

FILE0001.JPG

FILE0002 (38.JPG

FILE0002 (82.JPG

FILE0002 (108)..JPG

FILE0002 (116).JPG

FILE0002 (157.JPG

FILE0002 (194).JPG

FILE0002 (142)..JPG

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

nd502

出ました!tomi8さん固有の王道写真ですね。
by nd502 (2010-10-23 11:48) 

JUNKO

こちらでも十三夜から十六夜までの美しい月を堪能できました。コスモスとの取り合わせもいいですね。最近の色調は以前と少し変わってきているように感じます。新しい世界への挑戦でしょうか。
by JUNKO (2010-10-23 21:45) 

tomi8

nd502 さん 
朝4時、月を見た瞬間出かける用意をしましたよ(笑)
撮りたいイメージだけ先行していたもので...でも思ったとおりには
なかなか撮れないです。

JUNKOさん
今回の満月は天候に恵まれましたね。 もうちょっといろんなバリエーションで
撮りたかったのですが、行きたい場所に夜突然てなかなか難しいですね。
色合いは処理のソフトを変えました。 
ライトルーム3とGIM2の二段階、構図さえそこそこだったら何とかなるのが凄いです

by tomi8 (2010-10-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-22色づき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。