2011-05-10 [六本木]

DSC07787.jpg

DSC07807.jpg

DSC07831.jpg

DSC07844.jpg

DSC07874.jpg

DSC07858.jpg
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

nd502

乃木坂駅直結の美術館ですね♪
by nd502 (2011-05-11 20:17) 

みかっち

格子のポチッ が気になりますね~
お実際の大きさがわからないけど、
こういう魅せ方をされると、余計近づいて見たくなります♪
その下のまったり感もいいですね(笑)
by みかっち (2011-05-12 22:52) 

ぱぱくま

この上のカフェもなかなか良いですよね。
by ぱぱくま (2011-05-13 00:44) 

tomi8

nd502さん 
乃木坂駅が近いのですね、六本木だけかと思ってました。

みかっちさん 
節電中だったっけな...このての写真ってなんだか好きなんです

ぱぱくまさん
上のcafeもいいですよね。
でも、毎回下でちょこっと食べて終わりなんです。
by tomi8 (2011-05-13 22:10) 

JUNKO

先日はありがとうございました。さすがにtomi8さん、ただでは帰りませんね。2枚目は私もついついシャッター押しました。立ち居地はさすがかないませんね。
by JUNKO (2011-05-13 22:25) 

tomi8

JUNKOさん いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
いいお写真の触発されてた後撮ったら1xに通ってしましました♪
ほんと行ってよかったです。
by tomi8 (2011-05-14 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-08嬉しいこと 1x.com ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。