高幡不動 [夏の花]

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

nd502

腹が立つくらい綺麗ですね・・・(笑)
by nd502 (2011-06-25 08:44) 

Takashi

素直な気持ちで、綺麗だな~って思える写真です。
nd502さんの気持ちもわかります^^
by Takashi (2011-06-25 18:53) 

gillman

まさに日本の梅雨ですね。素敵です。
by gillman (2011-06-25 23:01) 

ぱぱくま

tomi8さんのセンスはホントに素敵ですね~。
梅雨のしっとりした静寂な時を感じますよ。
どうしたらこんな写真が撮れるのかしら・・・(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-26 16:33) 

NO NAME

初めまして。いつもブログを楽しみに
拝見させていただいています。
雨にぬれたアジサイ(青)と葉(緑)が綺麗ですね。
会社から高幡不動が近いので
機会があったら行ってみたいです!
by m
by NO NAME (2011-06-26 21:17) 

tomi8

nd502さん 怒らないでください~(笑)
35G(借り物のNEWタイプ)で撮るアジサイはちょっと違うでしょ♪
この時期は日が長いので仕事が終わってから間に合うのが
いいですね。 

Takashiさん 
雨が降っていたので駆け足で♪ 
紫陽花はやっぱり雨が似合いますね。

gillmanさん
ここの水溜りは自分のしってる中では一番の
場所です。 北向きに撮ると五重塔が写りこむんですよ。

ぱぱくまさん
ありがとうございます♪ センスだなんて...それよりも 
編集の適当さをなんとかしないと駄目な気がします(汗

mzさん はじめまして♡  
そろそろ終盤、日がよく当たる場所は枯れだしているかと思いますが
、暗い場所でひっそりと咲いている品種は見ごろだと思います。
あと、夏のもみじは種が赤くてかわいいですよ。 
紫陽花が終わってもなにかしら撮れる場所だと思います。

蚊が沢山居るので、虫除け必須ですよ~♪ 
訪問ありがとうございました。 またコメント頂けると嬉しいです。
by tomi8 (2011-06-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-152011-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。