江戸東京たてもの園 [街撮り]

DSC01503.jpg

DSC01486.jpg

DSC01494.jpg

DSC01423.jpg

DSC01466.jpg

DSC01476.jpg

DSC01471.jpg

DSC01491.jpg

DSC01436.jpg

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

gillman

あ、ここ行きたかったんですよね。確か、根岸の飲み屋「鍵屋」の前の建物が移築されているんじゃ
by gillman (2011-07-03 20:42) 

ぱぱくま

懐かしい雰囲気ですね。色みがイメージにピッタリです。
昭和のまちかどですね~
by ぱぱくま (2011-07-03 22:57) 

u-k

ここの銭湯、大好きですw
by u-k (2011-07-08 10:16) 

fuji

こんばんは 昭和のレトロ感がいいですね。銭湯や電車まで
あるのですか。一日遊べそう。また行きたい所が増えました。
( ..)φメモメモ
by fuji (2011-07-09 23:21) 

tomi8

すみません お返事遅くなりました(汗 

gillmanさん 
建物名まで見ませんでしたが、たしかそんな感じでしたよ。
ジブリが近いのもあって映画で出てくる場面が何箇所かありました。

ぱぱくまさん
古い昭和な街ってのんびりしてて
いいですね。 下町に行きたくなってしまいます。

u-kさん 
女湯にもはいれますしね(笑

fujiさん ちょっと交通の便が悪いんですよ。
都心からもちょっと外れてますし。
都内に何日か滞在はジブリファンだったら行ったほうがいいところかも。
by tomi8 (2011-07-14 17:55) 

dan813

渋いですねー。
写欲をそそります。

が、商用撮影だと「スチール撮影:26,250円」もするんだ・・・。
by dan813 (2011-07-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-272011-07-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。