2011-07-25 [通勤]

DSC02836.jpg

DSC02875.jpg

DSC02378.jpg

DSC02537.jpg

DSC02427.jpg

DSC02607.jpg

DSC02638.jpg

DSC02741.jpg

DSC02820.jpg
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

icarus

3枚目、5枚目が大好きです。
by icarus (2011-07-26 00:00) 

Sentimental-Way

花の影が写った写真、素敵です!
どうやって撮ったのですか?興味があります。

毎回、素晴らしい写真で、表現力の豊かさに圧倒されます。
by Sentimental-Way (2011-07-26 07:57) 

tomi8

icarusさん これ結構難しいんです。 運任では撮れないかも。

Sentimental-Wayさん ありがとうございます。
ピントが合うのが最短1.5mのレンズなのですが、1.5mの途中
に丸ボケ陰として写る部分があるみたいなんです。 
かなり微妙な調整が必要なのでもう一度撮れと言われると無理かも(汗
by tomi8 (2011-07-26 23:23) 

ぱぱくま

素晴らしいテクニックですね~。
いつも見るたび、またやられた!って感じますよ。
by ぱぱくま (2011-07-31 01:31) 

gillman

幻想的な光景。いつか夢の中で見たような…

by gillman (2011-07-31 12:48) 

JUNKO

久しぶりにtomi8さんの世界を堪能し、癒されました。やっぱりいいですね。
by JUNKO (2011-07-31 22:22) 

tomi8

ぱぱくまさん ありがとうございます♪
撮影テクニックは...な気がしますが。
カメラの操作テクには自信があったりします(笑)

gillmanさん
河原の花を望遠で撮るとなんともいえない雰囲気が出ますね。

JUNKOさん 
自生している花って、花壇と違う
よさがありますね
by tomi8 (2011-08-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行田 古代蓮の里 20112011-08-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。