2011-08-06

DSC03219.jpg

IMGP3285.jpg

IMGP3288.jpg

IMGP3218.jpg

IMGP3213.jpg

IMGP3207.jpg

DSC03235.jpg
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

ぱぱくま

地球がまあるく感じる一枚ですね。
by ぱぱくま (2011-08-06 18:02) 

keisuke

おおおー夏空だー!
特に1枚目好きですねー。
by keisuke (2011-08-06 19:52) 

chie

金網越しの黄色い物体はなんだろ???
(。-`ω-)ンー 気になる。。。
靴べら???
by chie (2011-08-07 01:16) 

tomi8

ぱぱくまさん
魚眼で撮るともっと面白く撮れそうな場所ですね

keisukeさん
雲が最高な日でした。 夕日も撮りたかったな~

chieさん
マンホールの蓋が沢山立てかけてありました。
淵はこんな色に塗装してあるんですね
by tomi8 (2011-08-07 21:07) 

NO NAME

うーん、いつも本当に素晴らしい

色んな人の写真ブログを見ていますが、あなたの写真が最高に素敵です
by NO NAME (2011-08-10 23:55) 

ねね

ご無沙汰していて、一気に見せて頂きました。
やっぱりtomi8さんの写真、カッコイイ…(ノω`*)
by ねね (2011-08-11 11:37) 

クール

マンホールの蓋ね・・・・わかりました。

よかった 書かないで・・・(^_^;)
by クール (2011-08-12 12:55) 

tomi8

NO NAME さん 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 
これからも沢山撮るのでまたコメント下さい~

ねねさん ありがとうございます♪
捻挫してなかなかまとめ撮りが出来ないでいます(涙)

クールさん
安全性に考慮しての色みたいですね。

by tomi8 (2011-08-13 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-052011-08-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。