NICHIJOU ~Japanese Daily Life~

NICHIJOU ~Japanese Daily Life~

iTunes App Storeにて発売中♪ →

docomoアプリはこちら → 

通勤写真を中心に編集を依頼。
apple製品をを持っていないので自分ではまだちゃんと見ていません(汗
どんな風に見れるのかな~ 気になります。

感想などありましたら宜しくお願い致します。 

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

gillman

iPadのAPPで買っちゃいました。ゆっくり拝見しま~す。

by gillman (2011-09-10 17:48) 

ぱぱくま

アップル使ってないのですが・・(^-^;
紹介サイトのスクリーンショットが
カッコいいですね♪
by ぱぱくま (2011-09-10 22:08) 

まきち

iPhoneアプリで買いました^^
見たことない写真もたくさん!
素敵です。
by まきち (2011-09-10 23:14) 

ぶらっくこーひー

買ったよ買ったよ~。

あのぉ・・すっごく良くて、すっごく凹んで写欲がなくなっちゃいました(笑)
こりゃいい加減また東京案内してもらってモチベーションあげなきゃなぁ。
by ぶらっくこーひー (2011-09-13 10:49) 

chie

凄いお方なんですね~ ペコリ(o_ _)o))

by chie (2011-09-13 23:21) 

tomi8

gillmanさん ありがとうございます~♪
ipadだと写真が大きくて粗が目立ちますよね(汗
でも、綺麗系の写真ではないので何とかなったかな?

ぱぱくまさん 
自分もアンドロイドとWindows系なので見ることが出来ません...
スクリーンショットは予想外の写真でびっくりです(自分で選んでないのです)

まきちさん ありがと~
古い写真の有効活用ができました♪
次は新作で出せたらいいな~

ぶらっこ ありがと~
100数十枚お渡しして選んでもらったのが、比較的古い写真ばかり(汗
最近はあんまり良くないのかも..と思ってしまった。
初心を忘れずに撮らないとだめかもね。 

chieさん
どうなんでしょ~(汗 
とりあえず家族からはゴクツブシ!と言われてます(涙)
出るほうが何十倍も多いですしね
by tomi8 (2011-09-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-13イラクで写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。