印旛沼 [湖沼]

久しぶりの印旛沼。
朝焼けは無かったけれど、鷺が沢山いてなかなかの朝でした。

【1】3:40頃現地着、α55+35Gで軽く星を
resize0420.jpg
【2】鳥が居るだけでテンション上がるのに...
resize0417.jpg
【3】モグリッチョも沢山
resize0413.jpg
【4】そういえば水面ぎりぎりはこの場所では初めて
resize0408.jpg
【5】オレンジ色になってくれれば文句なしの朝でした。
resize0405.jpg

タグ:α55 200G
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

JUNKO

ため息が思わず出るほど美しいですね。ブルーの朝も最高です。やっぱり早起きしないとだめですね。
by JUNKO (2010-09-19 19:18) 

rose-k

静かな印旛沼の夜明け、素敵に捉えられていますね!
鳥たちも目覚めて朝食探しに出かけるのかな?
写真は夜中から活動しないと・・・これは気合が必要かも。。
by rose-k (2010-09-19 21:28) 

nd502

未明に現地入りするパワーを持ち合わせていない私には到底無理な
被写体です。何度も通って撮影することで納得できる作品を手に入れ
ることができるのでしょうね。
by nd502 (2010-09-20 00:05) 

tomi8

JUNKO さん ありがとうございます♪

早起きと言いますか、2時起きです(汗
普通に目覚めて二度寝できそうもなかったのでつい...往復160km位です。

rose-kさん ありがとうございます♪
日が昇ると鳥は居なくなってしまうので結構焦りながら
撮っているのです。 
これだけ鳥が居るとちょっとした興奮状態になります。 

nd502さん
夜朝は強くても昼間弱いんです。
仕事は適当で有名だったり(笑)

by tomi8 (2010-09-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年野球印旛沼 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。