印旛沼 ② [湖沼]

【1】ガチョウ不在で静かな朝でした。 
resize0419.jpg
【2】
resize0416.jpg
【3】
resize0412.jpg
【4】スタンプツール使ってません(笑)
resize0414.jpg
【5】帰り道で
resize0404.jpg
タグ:α55
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

おかちまち

行って来ましたね~^^v
2枚目の湖面に映るうっすらとしたグラデーションが神秘的ですね。
ガチョウとカンタ君が居ないと、ちょっと不気味ですよねっ!

by おかちまち (2010-09-20 15:24) 

tomi8

おかちまちさん
行ってきましたよ~  この時期鳥が沢山居ていいですね。 
8時前に帰らないとだめだったので日が昇ってすぐに
撤収でしたが、満足な朝でした。 
by tomi8 (2010-09-20 23:56) 

keisuke

2枚目の色合いが絶妙ですね。
by keisuke (2010-09-21 06:13) 

クララ

ああ・・・。素敵。。
by クララ (2010-09-21 21:54) 

ねね

私も2枚目が特に好きですね~。
淡い色合いがすごく癒されます(ノ∀`)
by ねね (2010-09-21 22:28) 

tomi8

keisukeさん
なるほそ~ 自分の家のPCで見ると普通っぽかったのですが、
これでいいのですね。 このままで応募してみます。

クララさん ありがとうございます♪
行ってよかったな~

ねねさん ありがとうございます♪
この日は終始こんな感じの淡いいろ。
返って迷わずに撮れます。
by tomi8 (2010-09-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印旛沼彼岸花 巾着田 2010年9月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。