2011-05-28 [駅]

resize1148.jpgresize1149.jpgresize1150.jpgresize1156.jpgresize1152.jpgresize1153.jpgresize1154.jpgresize1155.jpg
resize1158.jpg
タグ:
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 8

ぱぱくま

色んな目的の人が集まるけれど駅は通過点。
そこに行き交う人や列車。駅は面白い空間ですよね。
by ぱぱくま (2011-05-28 09:40) 

nd502

やってくれますねぇ~(笑)
鉄道雑誌でも掲載されそうな作品群ですな。
by nd502 (2011-05-28 19:37) 

gillman

都会でもいろいろな光があるんですねぇ。
by gillman (2011-05-28 20:40) 

vokcul

ううっ、
全shot、凄いですΣ('д'/)
by vokcul (2011-05-28 20:48) 

fuji

このアニメっぽさはどうやって撮っているのですか?tomi8さん、毎回斬新です。
by fuji (2011-05-29 00:05) 

Takashi

いつもながら、人物の配置が絶妙です。
武蔵野線がドラマチックに感じられます^^
by Takashi (2011-05-29 05:17) 

icarus

「すごい!」
の一言だけでいいですか。
by icarus (2011-05-30 23:17) 

tomi8

ぱぱくまさん 
ほんと飽きずに撮ることができますね。

nd502さん 
雑誌の投稿ってやったこと無いです。
撮影に説明が要ったりして面倒ですよね。

gillmanさん 
都心部撮ると山が撮れなくなります。
数ヶ月おきに変わっていくんですよね。

vokculさん
二週間ぐらいの撮り貯めです(汗 

fujiさん
原色がちょっと強いのかもしれませんね。
安いLCDを使っているせいかも(汗

Takashi さん
武蔵野線ってやっぱり独特の雰囲気がありますね。
乗っている人も(笑) 土日なんかギャンブラーだらけですし

icarusさん ありがとうございます♪ ここのところ気が抜けた写真が多かったので
ちょっと気合を入れてみました♪

by tomi8 (2011-05-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-242011-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。